お客様と共に成長する、カスタマーサポートの仲間に。
お客様からの問合せ入電に対応する、カスタマーサポートグループのメンバーを募集しています。
お客様や仲間とのコミュニケーションを通じて、問題解決力、情報収集能力などが身につき、また当社のコールセンターは、サービスをより良くするための改善点を発見し提案することが誰でもできる環境なので、仕事の意義ややりがいを感じ、自己成長を図ることができます。
東京本社/東京都渋谷区渋谷2丁目24-12
渋谷スクランブルスクエア26階
※各線「渋谷駅」直結
大阪支店/大阪府大阪市中央区南船場4丁目6-1 南船場秋山ビル6階
※各線「心斎橋駅」から徒歩2分
札幌支店/北海道札幌市中央区北5条西2丁目5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ15階
※地下鉄南北線・東豊線「さっぽろ駅」、JR「札幌駅」から徒歩5分以内
福岡支店/福岡県福岡市中央区天神1丁目1-1 アクロス福岡12階
※地下鉄空港線「天神駅」から徒歩5分(16番出口直結)、地下鉄七隈線「天神南駅」から徒歩7分、「西鉄福岡(天神)駅」から徒歩10分
カスタマーサポート
通常応募 << 募集職種一覧に戻る