カスタマーサポート

お客様と共に成長する、カスタマーサポートの仲間に。

お客様からの問合せ入電に対応する、カスタマーサポートグループのメンバーを募集しています。
お客様や仲間とのコミュニケーションを通じて、問題解決力、情報収集能力などが身につき、また当社のコールセンターは、サービスをより良くするための改善点を発見し提案することが誰でもできる環境なので、仕事の意義ややりがいを感じ、自己成長を図ることができます。

業務内容
クリニック事業やWiFi事業におけるお客様からの問い合わせ対応・予約受付といったサポート業務を中心にお任せします。
【具体的には】
・クリニック、WiFi事業についての問い合わせ対応(主に受電対応)
・データ入力、受注管理
・顧客サポート
・予約確認、メニュー確認 など

お客様からの問い合わせ対応に加えて、業務改善に向けたアイデア出しやアルバイトの管理、育成もお任せしたいと考えています。
★未経験でもすぐに仕事が覚えられます★
ギャラリー
配属部署
カスタマーサポートグループ
必須条件
大卒以上
≪未経験歓迎≫
歓迎条件
・基本的なPCスキル(Word/Excel/メール)
・カスタマーサポートなどお客様対応の経験
・コールセンターなど受電対応業務の経験
求める人材
・チームワークを重視して働ける方
・『お客様目線』を大切にできる方
・物事に対して柔軟かつ臨機応変に対応できる方
・素直な心で、責任を持って仕事に取り組める方
雇用形態
正社員
想定年収
350万円~450万円

【残業手当】
月25時間相当分の固定残業代として、
40,000円(年収350万円の場合)~46,000円(年収450万円の場合)を月給に含んで支給
※超過した時間外労働の残業手当は1分単位で追加支給
※3ヶ月の試用期間有(期間中の給与・雇用形態に変更はありません)
昇給・賞与
昇給/年1回(9月)
賞与/年2回(4月・10月)
勤務地

東京本社/東京都渋谷区渋谷2丁目24-12
渋谷スクランブルスクエア26階
※各線「渋谷駅」直結

大阪支店/大阪府大阪市中央区南船場4丁目6-1 南船場秋山ビル6階
※各線「心斎橋駅」から徒歩2分

札幌支店/北海道札幌市中央区北5条西2丁目5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ15階
※地下鉄南北線・東豊線「さっぽろ駅」、JR「札幌駅」から徒歩5分以内

福岡支店/福岡県福岡市中央区天神1丁目1-1 アクロス福岡12階
※地下鉄空港線「天神駅」から徒歩5分(16番出口直結)、地下鉄七隈線「天神南駅」から徒歩7分、「西鉄福岡(天神)駅」から徒歩10分

勤務時間
シフト制
9:00~22:00の間で実働8時間
※休憩1時間
休日・休暇
・週休2日制(シフト)※祝日振替あり
・年始休暇※振替あり
・有給休暇
・慶弔休暇
・介護休暇
・産休・育休(取得実績あり)
・年間休日121日(2022年)
待遇・福利厚生
・通勤手当(規定内)
・昼食代補助
・誕生日祝い金
・家賃補助
・育児手当
・健保組合の各種優待
ベネフィット・ステーション
(レジャー・グルメ・ショッピング・各種予約などの会員制割引サービス)

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